そんな感じでお互いの帰省中の話をしていたのですが


春馬くん曰く家族に話していたらより結婚のイメージが湧いてきたとのことでしたニコニコ




ソファで2人で話していたのですが

ぎゅっと抱きしめられながら色々話していた時



「俺、婚約指輪についてもブランドとか色々

調べてたんだけど、のどかちゃんはどこのブランドがいいとかある?」



と聞いてくれました!!キョロキョロ




私はもちろん婚約指輪貰うことや、結婚式に

憧れみたいなものはあるものの


こんなこと言われるまで

どのブランドがどんなデザインの指輪を作られてるみたいな事を全然調べたことが無くアセアセ


(寧ろ好きな人に結婚しようって思って貰えるって

凄く幸せな事だろうなみたいなことへの憧れ)



ただ、ティファニーブルーって可愛いなとか

カルティエのブライダル系も可愛かった様な…


というくらいのざっくりとした気持ちでした爆笑



あと勿論ハリーウィンストンも一際高価だけど、凄く綺麗だなぁとか…




でも質問が当然すぎたのと、

こういうざっくりした気持ちってなんて言ったら良いのか分からず 


「うーーん…」



という返答になってしまいました爆笑







「俺は今回調べてみて、ティファニーかカルティエのが可愛いかなと思っていて」



「!!

私も今言われて1番最初に思いついたのはその2つだったよ!



「あっよかった!好み合うね爆笑


あと調べてたら、ハリーウィンストンも気になったからその3つのブランドは絶対見に行こうかと思ってる。」




と言ってくれて笑い泣き



まず彼が1人で幾つかブランドを広げて下見に行って、

その中で気に入ったところを私と一緒に2人で下見に行くという計画を立ててくれました。



「そこまで考えてくれるの?ありがとう…」


「うん。完全にサプライズも良いなって思ったんだけど、

やっぱりデザインによって似合う似合わないって絶対にあると思うから、せっかくだから似合うのをあげたくてニコニコ



「本当にありがとう…!

でもやっぱり春馬くんが私に似合うなって思うのを貰えるのが嬉しいから、


私が試着したのを見て1番似合ってたのを選んでくれる?」



「うん!そうしよっか!」



という話になり、

その時はふむふむと話しているだけだったのですが

この一連の春馬くんの対応が気遣いに溢れていて、


ここまで考えてくれる人っていないよなというか

なんて女性の気持ちが分かる人なんだろうと後から感動してしまいました悲しい花束



こんなことが当たり前だと思ったらだめだよなぁ…



お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。