ブログは基本オープンにしていたいと思っているのですが


センシティブな内容、身バレがこわい内容等

についてはアメンバー限定記事にしようかなと思い少しだけアメ限を使用させて頂いています滝汗



アメンバー申請して頂く事があるのですが


承認については


●これまでメッセージ・コメント等でやりとりした事がある方

(かつご自身でブログを書いていらっしゃる方)


●私がコメントさせて頂いているブログの方


等、独断にはなりますが身バレなどの観点で安心できる方のみにさせて頂ければと思いますニコニコアセアセ




全ての方の承認は難しく申し訳ございません。。

ですがアメ限記事は読まなくても問題ない様なものばかり(?)なので…!

(というかいわばブログ自体がそうなのですが泣き笑い)




ご了承頂けますと幸いです花束


私なんかが偉そうで恐縮なのですが

よろしくお願い致しますショボーン




お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。