前日に春馬くんの嘘が判明し(←)

次の日は某リゾートで1日デートしましたニコニコ



デートはとても楽しかったのですが

万が一にでも喧嘩しない様に気をつけて

過ごしました爆笑

せっかく予約してくれたのに喧嘩で台無しになっちゃうのは避けたかった…凝視





「ディナーのお店はもう予約してあるから

楽しみにしててね!」



と言われていたので

てっきりリゾート内で予約してくれているんだなぁ…(それでも凄く嬉しい)

と思っていたのですが、


宿泊予定のホテル内のレストランを予約してくれているとのことで

ホテルに向かう事になりましたピンク薔薇




私はホテルは宿泊したことはあったのですが

レストランには初めて行くのでわくわく…


そしてこのレストランでプロポーズされた!


みたいな話も世間ではあるみたいなので

プロポーズはここなのかなと

それにもわくわくしていましたお願い







…が!

ここでは何もなく真顔

美味しいお食事として堪能しました爆笑




お食事も終わったので、

今度はチェックインをしようという事になりました。





このチェックインでどきどきの展開になります爆笑


お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。