徹平さんから希望があったので、近くのお店に移動することに!




ここで自分の話になってしまいますが、私は食事にお酒をペアリングで合わせるのは大好きですがそこまでお酒が強くありません。。


が、しかし周りからはめっちゃ強いよね!と言われてしまう笑い泣き




この認識の乖離って恐らくなのですが、飲んでいてもほんとーーに酔っ払ってる反応がなんです。



いつもにこにこしてるので笑い上戸にもならないし、逆に泣き上戸にもならないし、顔色も全く変わりません真顔


しかも勧められるのも好きなので、これ飲んでみて〜とか言われると絶対に飲んでしまいます爆笑



でもこれって凄く良くなくて、相手も自分も飲みすぎちゃってることに気がつかないんですよね、、本当は自分でマネジメントしないといけないはずなのですが…ネガティブ





お話戻ります!

そして2軒目で、徹平さんが

「どうのどかちゃん、まだ飲めそう?」



と聞いてくれて、その時はまだ余裕かなと思っていたので

「はい!まだ飲めそうです!」


答えてしまいました。




「じゃあボトルにしよっかニコニコ







えっボトル!?びっくり

となりましたが断れず笑い泣き



「そうしましょうか!」

と言い、2軒目にして軽い物ではありますがボトルをいれることになりました爆笑



今思えばここまで合わせなくて良かったなぁと思います。。空気読みすぎなのかNOと言えない日本人なのか笑い泣き





お手数おかけしますが最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると本当に嬉しいです!
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村
本日もこんなブログを読んでくださりありがとうございます♡大変感謝申し上げます。