昨日は充電がなくなりかけやったア~ンド半端ない疲れで、更新出来ませんでした(-.-;)
にーちゃん、きっちゃんやったのにゴメン
とにかくスタジアムに行く事自体が初やったんですが、とにかくデカい
アリーナ席やったんやけど、ステージが遠い
しかもメンバーみんな黒いし(笑)
一体誰がどこにいるんか見分けるんが大変

ってぐらい、ほんま終始壮大さに感動。。。
空に向かって響き渡るATSUSHIの歌声
新曲の『もっと強く』と『愛すべき未来へ』 は涙もんでした

そして、我らがショーキっちゃんもいっぱい歌ってくれたよぉ
ただ、ネスさん←と2人で歌う曲があるんやど…
ステージ上に2人だけになった瞬間、、
みんな座りだす
いきなりめっちゃステージが見やすくなったからビックリしたわぁ



ちょっとショッキングでした
でも生声はたまらん
やはり、めっちゃかっこよかった
例のデレ顔も大スクリーンで見れたし、花道近くにきたら肉眼でも見れたから大満足でした
そして、まいちー
TAKAHIROアンコールで歌い出しのタイミング間違えちゃって、「うわ、恥ずかしぃ」 って真っ赤な顔になっちゃってたよ
その顔がめちゃくちゃ可愛かったのは言うまでもありませんよね

ATSUSHIに「まぁ二日目なんでこんな事もありますよ」ってフォローしてもらってたわ
3時間飛び跳ねて腕振りまくってライブ中はなんもしんどくなかったのに
、終わった瞬間体のだるさが一気に襲ってきたんが、今年一番ぐらい怖かったぁ
笑
自分の体力のなさを痛感
次回からはほどほどにします


あと4公演も楽しむぞぉ