昨日は充電がなくなりかけやったア~ンド半端ない疲れで、更新出来ませんでした(-.-;)
 
にーちゃん、きっちゃんやったのにゴメンnmnさんのブログ-image007_0001.gif
 
 
とにかくスタジアムに行く事自体が初やったんですが、とにかくデカいnmnさんのブログ-notitle0047.gif
 
アリーナ席やったんやけど、ステージが遠いnmnさんのブログ-DIMG0102.gif
しかもメンバーみんな黒いし(笑)
一体誰がどこにいるんか見分けるんが大変あせる
 
ってぐらい、ほんま終始壮大さに感動。。。
 
 
空に向かって響き渡るATSUSHIの歌声nmnさんのブログ-image032.gif
 
新曲の『もっと強く』と『愛すべき未来へ』 は涙もんでしたnmnさんのブログ-DIMG0022.gifnmnさんのブログ-1038.gif
 
 
 
そして、我らがショーキっちゃんもいっぱい歌ってくれたよぉnmnさんのブログ-DIMG0453.gif
 
ただ、ネスさん←と2人で歌う曲があるんやど…
ステージ上に2人だけになった瞬間、、
 
 
みんな座りだすnmnさんのブログ-0094.gif
 
 
いきなりめっちゃステージが見やすくなったからビックリしたわぁ汗汗
 
ちょっとショッキングでしたnmnさんのブログ-0163.gif
 
でも生声はたまらんnmnさんのブログ-0036.gif
やはり、めっちゃかっこよかったnmnさんのブログ-o0020002010590415788.gif
 
 
例のデレ顔も大スクリーンで見れたし、花道近くにきたら肉眼でも見れたから大満足でしたnmnさんのブログ-image021.gif
 
 
そして、まいちーnmnさんのブログ-image212.gif
 
TAKAHIROアンコールで歌い出しのタイミング間違えちゃって、「うわ、恥ずかしぃ」 って真っ赤な顔になっちゃってたよnmnさんのブログ-DIMG0633.gif
 
その顔がめちゃくちゃ可愛かったのは言うまでもありませんよねにひひ
 
ATSUSHIに「まぁ二日目なんでこんな事もありますよ」ってフォローしてもらってたわnmnさんのブログ-notitle0006.gif
 
 
3時間飛び跳ねて腕振りまくってライブ中はなんもしんどくなかったのに
、終わった瞬間体のだるさが一気に襲ってきたんが、今年一番ぐらい怖かったぁnmnさんのブログ-0201.gif
 
自分の体力のなさを痛感nmnさんのブログ-notitle0010.gif
 
次回からはほどほどにしますニコニコnmnさんのブログ-image0163.gif
 
 
あと4公演も楽しむぞぉnmnさんのブログ-o0020002010593223519.gif