最近鬱々の私の気分転換に

久しぶりに女子2人で
ピンクハートホテルランチ&ショッピングピンクハート

今回は
「シャングリラホテル東京」

28Fにある
「ピャチェーレ」のコースランチキラキラ


高層階から見下ろす東京駅は
梅雨明けをしたせいもあり
スッキリ晴れて綺麗だった。


もうすぐ出産を控える友達と
ひたすら贅沢で優雅な時間を過ごすキラキラ


車と妊婦なので
ノルアルのスパークリングだけど、
雰囲気だけで美味しいデレデレ


妊婦の彼女にクッションの提供や
控えたい物(カフェインアルコール)など
真っ先に聞きに来てくれる
おもてなしも完璧。
妊婦さんにはとても優しいお店だった。

ただ、贅沢し過ぎた…

2人で諭吉3人にはさすがに驚いたゎポーン

もうすぐ2人して無収入になると
言うのに笑い泣き

まぁ、いっか
パパさんには内緒にしておこう笑


その後は丸ビルショッピング星

で、おばさん2人
流行りのタピオカに乗っかってみた笑






話は戻るが、

「シャングリラホテル」

初めて来たのだけれど、
ホテル入った瞬間…
いや、入る前からすごく良い香り〜酔っ払い

匂いフェチの私は既に虜ピンクハート


シャングリラホテル
オリジナルフレグランス

香りまでほんと贅沢キラキラ


もちろん即購入したよねニヒヒ



早速我が家へ…




現在、我が家の玄関には

ヒルトン東京で良い香り〜酔っ払いと思った
サボンのパチュリラベンダーバニラ
のリードディフューザーを使用中。
ちなみに
ハンドソープもヒルトン東京を真似して
パチュリラベンダーバニラの
シャワージェルを
愛用してるくらい大好きな香り酔っ払い


基本的には甘い香りが好みなのですデレデレ




今回は甘いだけじゃなく
少しアジアンチックな
スパイシーさもあるような香り。
上手く説明出来ないから抜粋笑
↓↓
バニラや白檀、ムスクの穏やかなベースノートに、
ベルガモットの爽やかなトップノート、
ジンジャーティーなどがみごとに調和した、
優雅なアジアのリゾートを彷彿させる甘美な香り
リードディフューザー
&
ルームスプレー

両方買っちゃったよね〜デレデレ


ルームスプレーもシュッシュして
クンカクンカしながら1人幸せ浸りピンクハート


これで我が家もシャングリラホテルキラキラ


勿体ないからサボンは3階へ行きました。