久々にホテルでのコースランチデレデレ

今回はホテルニューオータニ東京の
「石心亭」

風情ある日本庭園を眺めながら
目の前でシェフが焼いてくれる
お料理をお酒と共に楽しんで来ましたキラキラ

お料理はどれもこれも美味しくて
一つ一つがほんと上品。
細かなサービスが行き届いているのも
一流ホテルならではですねデレデレ
さすが、ニューオータニキラキラ


食事後は庭園をのんびりお散歩足
きっと紅葉の時期は最高に綺麗でしょうねデレデレ



時々は綺麗なお洋服を着て高級なお食事をしながらセレブ気分を味わうことが、日頃忙しい自分へのご褒美かなデレデレ

と言ってますが、
お支払いはすべてパパさんなんですけどね笑
なのでパパさんから私へのご褒美ですねウインク

ごちそうさまでしたルンルン