ここ最近の発表会で取り入れ始めた親子連弾

その良さは沢山ありますラブラブ





一緒に頑張って演奏できるようになった

という感動


難しい場所があると、一緒に

難しいねぇ、といいながら頑張る事で

共感も得られます


そして、1人頑張るお母さんの姿に

お子さんは大きな信頼を寄せていきますし

お母さんも頑張っているから自分も頑張ろう

という励みにもなります


また一緒に緊張を乗り越える経験は

親子の絆を深めていきます 

いいところばかりなんです✨




実際、来年も連弾に挑戦したいです

と仰ってくださるお母さんもいらっしゃいます🥰

お忙しいところ本当に感謝の気持ちで

いっぱいになります



そして次の発表会にむけて

早速親子連弾が決まりました

こちらは生徒さんからお母さんにリクエストニコニコ


お母さんと生徒さん、両方にとって

きっと素敵な経験、素敵な思い出作りになる

と思っています








🌸🌸3歳レッスン始めました🌸🌸

3歳さんから大丈夫

楽しく学べるピアノ教室

生徒の強みを引き出せる

『コーチング×ピアノレッスン』

生徒さんの才能や目標を引き出して、

一人一人の成長を促します


🎹ピアノコース🎹

🎤うたコース🎤


【お教室の特徴】

幼児さんの指導法に力を入れています

導入期は楽しく学びましょう


💕💕大人のピアノレッスン💕💕

体験レッスン受け付け中

🎤歌のレッスンも行っております


お問い合わせは、プロフィールのLINEから

https://lin.ee/4i91YZx


#大崎町ピアノ教室

#鹿屋市ピアノ教室

#志布志市 ピアノ教室

#幼児さんの習い事

#楽しいピアノ教室

#ピアノ教室

#音楽教室

#ピアノレッスン

#コーチング

#スケーリング