今回、界の風呂敷は洗面所に置いてありました。
風呂敷の色は濃い青。


中には歯ブラシや髪ゴムなど。


備え付けの化粧水等も充実。
並んでいるのは左からボディローション、乳液、化粧水、クレンジング、洗顔ソープ、ハンドソープ。
私は自分で持っていったものを使ったので使い心地は謎ですが、これなら手ぶらでも泊まれそう。


クローゼットには作務衣も。
寝巻きを持って行かなくて良いのはありがたい。


お茶セット。


ウェルカムドリンクは紅ふうき。


ウェルカムスイーツはショートブレッド。
味は塩カカオと柑橘。
どちらも程良く、ざくざく。
これはお土産屋さんにも置いてあり、パッケージには界アンジンの文字もあってお土産にもちょうど良さそうでした。

それから部屋の鍵。
私は聞き覚えのないアンジンですが、有名な人の名前らしく、ホテル名の由来にならい船モチーフがそこかしこに。
キーホルダーが錆び付いているのが演出かどうかはわかりませんが、なかなか味のある見た目です。


これはエレベーター内。
エレベーター以外でも様々な木の実の殻で作られた船のモビールがたくさん飾られていました。