ベッラヴィスタ・ラウンジでの朝食。
今回、窓際は全て埋まっていたので2列目のテーブルでした。
前回は取れなかったミッキーワッフル。
味はただのワッフルですが、ミッキーシェイプというだけでテンションも格段に上がります。
ワッフルなのになぜかチュロスを思い出す味でした。


パンの種類も豊富で朝からつい取りすぎてしまいます…
たまごや…ジャーマンポテト?ベーコンポテト?…だったかな(←おいしかった!)のパン。
しょっぱい系のパンもあるのが嬉しい。


もちろん甘いパンも食べます。
イチゴと抹茶のデニッシュの抹茶が濃いめだったり、カスタードのデニッシュのカスタードにバニラビーンズのような黒いつぶつぶが入っていたのが高ポイント。


窓際の方々が退室されたタイミングで少し写真を撮らせてもらいました。

開園前のディズニーシー。
窓から眺めるだけなら雨降りも嫌いではありません。