お世話になっている方への誕生日プレゼントを探しにアーントペグスへ。

ジェラトーニが好きな方なのでジェラトーニグッズを物色。


ブランケット5300円。


プレゼント用なので広げてみることはしませんでしたが、中もふわふわで暖かそうです。

ベルトも付いているので持ち歩くこともしやすそうですが、ジェラトーニやベルトが付いている分重量があり、身軽にパークを楽しみたい方からしたら持ち歩きには不向き?
と思っていたのですが、リュックに括り付けて持ち歩いている方を見かけて、なるほどと。
どうやって括り付けてたのでしょうか?
ジェラトーニがこちらを向いていて可愛かったです。
ぜひショー待ちの時に使ってもらいたいと思います。


ミトン1900円。

色合いも肉球も刺繍も全てジェラトーニ。
こちらもぜひパークで使ってもらおうと思います。


本当はパーカーも欲しがっていたので買いたかったのですが、どの程度のサイズ感が好みかわからず今回は見送りました。

普段もふもふグッズをじっくり見たり購入したりすることはあまりないのですが、もふもふ好きの仲間入りをした気分でお買い物ができ、楽しい時間でした。

そしてレジで初めてアンケートをお願いされ、自宅のパソコン(携帯スマホ不可とのこと)でアンケートに答えました。
後日お礼の品が送られてくるらしいので楽しみに待ちたいと思います。