2度目!レーザー治療経過(ADM) | ももすたいる

ももすたいる

皆もすなるブログといふものを、BBAもしてみむとてするなり✏✨
BBAの仕事や日常

ご訪問ありがとうございます!
はじめまして!
安達桃 と申しますウインク

そして、ここまで見てくださっている方、お久しぶりです!

今回もADMのお話です。
ADMってご存じですか?
ADMについては、こちらに記載してますので、見てみてください♪


そして前回の記事で1ヶ月毎に写真を撮ると宣言したのですが、すっかり忘れておりました(*꒦ິ꒳꒦ີ)
申し訳ございませんm(__)m
※上上差し前回をタップすると1つ前の記事に飛びます



忘れているうちに、2度目のレーザー(ADM)治療を行いましたので、また写真を載せていきますね!

グロいのが苦手な方はお戻りくださいm(_ _)m









治療当日1日目

初日はやはり、肌が焼けただれたようになり、もっこりしますゲローお風呂や洗顔は水だけで痛いです…。

施術は今回も痛い思いをしましたが、心なしか前回より少ない痛みでした照れ慣れただけでしょうか…(笑)
そして、今回は白ワセリンではなく、白ワセリンの上位版(白ワセリンの不純物を限りなく除いたものだったかな?)のお薬をいただいたので、そちらに変更しました!
前回同様、2週間程はその薬とテープですごしました。



2日目

もっこりとしていた肌がだいぶおさまりました^^
ADM自体は前日より色が濃くなりました。というより、うっすらとかさぶたができました。



3日目

前回よりまた更に色が濃くなり、かさぶたは少し厚くなりました。
そして痒みがすごいチーン
テープを剥がす時に少し雑に剥がした為、ちょろっとだけかさぶたがとれました。


4日目

お風呂上がりにかさぶたが沢山とれたポーン
顔を洗ってもヒリヒリしなくなった♪
そして頬の赤みがだいぶひきました\(^o^)/


5日目

前回の比べて分かるように、かさぶたがほとんどとれました♪



6日目

この日また顔が赤みをもちました。



7日目


この日なぜか正面の写真も撮ってた(笑)
赤みも前日よりひきました♪


とりあえずは1週間分です!
2回目の治療後も濃くなった気がしますが、前回程はなくなったきがしますお願い
2回の治療ではまだADMが残った状態です。
先生からは最低3回はレーザー治療が必要だと言われていたので、まだまだってことですねえーん


残りの写真も載せていきたいところですが、今回はSHOWROOM(動画配信アプリ)の神戸コレクションのイベント(予選&決勝)や最終オーディションとかぶった事もあり、写真の撮り忘れが多々ありました。
本当に申し訳ございませんガーン
ただ、ADM治療中でもちゃんと先生と相談しながらだとモデル活動はできるという事は証明できましたね!笑
写真は撮った分だけでも載せていきますねグッカメラ


コメントやいいねをいただけるとブログ更新の励みになります⭐
ここ最近更新が滞っていたのですが、たくさんのコメントとメッセージをいただいて、またやっと更新することができました!ありがとうございますお願い


いつもいいねをくださる方、ここまで見ていただいた方、ありがとうございました♪