レーザー治療経過(ADM)③ | ももすたいる

ももすたいる

皆もすなるブログといふものを、BBAもしてみむとてするなり✏✨
BBAの仕事や日常

ご訪問ありがとうございます!
安達 桃と申します♪
治療経過の写真が1週間分たまったので、今回も前回に引き続きサクッと治療経過を載せていきたいと思います!



15日目



16日目



17日目



18日目

この日は朝から左頬が痛いな~痒いな~と思っていたら、新たなカサブタ(少し大きめ)ができておりましたびっくり


19日目

昨日できたカサブタの痛みと痒みはとれずでしたショボーン


20日目

テープを取る時に一緒にカサブタを剥がしてしまって血が見えますガーン


21日目

血はだいぶ引いてきましたむらさき音符
なんか治療前よりひどくなってきてる気もしますが、隠れていたのが浮き出てきたのでしょうか?滝汗

何はともあれこれからも治療に専念していきます!
少しでもADMの方やADM以外でもレーザー治療を受けるか悩んでいる方のお役に立てれたらと思いますキラキラ


コメントやいいねをいただけるとブログ更新の励みになりますカエル


いいねをくださる方、ここまで見ていただいた方、ありがとうございましたハート