ホワイトデーと満喫♡娘ちゃん | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

先日はホワイトデーでしたね😊


娘とお買い物へ行ったら

こちらに出会いました〜↓


じゃ〜韓国風🍴にする?と^ ^


キンパを作ろうと材料を買いに

スーパーに寄ったらキンパが売ってた〜✨


楽ちんメニュー💖笑

キンパ横の🍣も買っちゃった♪♪


デザート

マロンパイ&豆乳プリン


マロンパイはマンションのお友達より♡

娘の入学🎁のポーチも♪  ありがとう♡♡


プリンは先日作ったフィナンシェの

余った卵黄消費です〜


パパが「夕食をデリバリーにしよう!」

「ケーキを買って来ようか?」

言ってくれましたが、お気持ちだけで^ ^


あ!

マロンちゃんのデザート

BIG♡ブタミミ

大興奮でした💨ラブラブ


パパの会社の方へのお返しは

アンリのサブレにしました♡

私が購入係♪♪


幸せサブレ、大好きです♡♡


*  *


昨日は公立高校の合格発表の日でした。

娘のお友達からたくさんの嬉しい報告が🌸


夜は塾のプチ祝賀会へ

おめでとう㊗️🎉


手作りスイーツを

先生&お友達プレゼントしていました♡


そんな娘ちゃん。

毎日のようにUSJに行ってます🤣


先日、年パスを買いに行きました

入学お祝いです^ ^


先ほど、送ってきてくれた🤳

雨でもお友達となら楽しいよね😊


前日からおそろコーデの打ち合わせに大騒ぎ飛び出すハート

今朝も6時に出発してましたから〜

明日も行くみたい笑


来週は塾のお友達や

元ダンスレッスンメンバーと行くんだってー♪


毎日満喫しています爆笑ラブラブ

子どもの笑顔がいちばん嬉しいっピンクハート


私も午後からは久しぶりのオフ。

録画していたドラマ鑑賞👀



『お義父さんと呼ばせて』

かなり前のドラマですが、大好きなんです❤️


膝の上にはマロンちゃんがラブ

幸せピンクハート

脱線ばかりの長い記事になってしまい
すみません泣き笑い


みなさまも

ステキな🌸金ナイトをお過ごしくださいニコニコラブラブ