週末のできごと♡スイーツなど | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

今日は寒いですね😵

あたたくなったと思ったのに〜悲しい


でも、土曜日は黄砂がすごかった💦

家族全員、頭痛でダウン⤵︎

私、たくさん寝ちゃいました💤

寝たら即元気になります!笑


日曜日は義兄と甥っ子くんが

娘のお祝いを持って遊びに来てくれました😊


💰・スタバカード(←娘、大喜びラブ

クラブハリエのリーフパイセット♡

甥っ子くんからはAesopのハンドクリーム!!

最近の男子はオシャレですね〜✨


2人で朝から梅田に行き

買ってきてくれたみたいです♡


6年半、大阪単身赴任の義兄と大学進学にともない

神戸に住むことになった長男くんは

たまにデートしています😊 

大人になった父子の関係っていいなラブラブ


しかし、4月より義兄は福岡に帰ることに〜。

父子デートは少しお預けになっちゃうけど、ステキな夫婦ライフが待っていますニコニコ


チーズケーキを作りました😊

リンツ🍫は東京の義兄夫妻からいただいた

娘の進学祝いです♡ 💰も。感謝♡


ちなみに

土曜日の朝ごはん

パン耳フレンチトースト


サンドイッチをよく作るので

パン耳があまります


よく作るパン耳スイーツ↓

ラスク


夜ごはんは

しゅうまい…でした😊


よく食べよく寝た

幸せな週末でした🌸



今日は奈良へきています♩

帰りに京都に寄って帰るつもり〜


多忙ですが、充実していますニコニコラブラブ


健康第一で

がんばります😊🏳️‍🌈