娘の念願♡カラオケ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

土曜日。


娘の受験が終わったら

行きたかったところへ行ってきました😊



カラオケ🎤✨


デュアルモニタールームにしました!

はじめて知ったよ〜


オタ活に〜^ ^(娘、大喜び♡)


目の保養にも^ ^(BTS好き〜♡)


私が好きな藤井隆爆笑

覚えていてくれたパパが歌ってくれました♡


ライブ気分〜♡♡


デュアルモニター、かなーりいいですラブ

カラオケ進化していますね〜✨

歌わなくても、楽しい笑


びっくりしたことがもう一つ

娘の歌が上手いこと🎤✨



目がハート
ボイトレレッスン通おうかな♡笑

🍚も

お味は。。。でもリーズナブル


ラストは3人でV6の『輪になって踊ろう』
を歌いました〜😊💕

フリードリンク付きの

フリータイムにして6時間満喫しちゃった〜爆笑

ほぼ娘が歌っていました飛び出すハート

お留守番してくれたマロンちゃん
ありがとう♡

Furbo(カメラ)👀


日曜日はマロンちゃんの喜ぶところへ

行ってきましたよーウインク

私たちの方が大喜び😊💕


* *


こんな日常が幸せです。

ニュースの信じられない光景に胸が痛みます。

怖いです。。

世界平和を切に願います。。