バレンタイン♡2022 | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

昨日はバレンタインデーでしたね^ ^


今年の娘は手作り友チョコは渡さず

静かなバレンタインでした笑


コロナが落ち着いたら、ホワイトデーに

手作りスイーツを作るみたい♡


登校するとお友達から祝福の言葉を

たくさんかけてもらったみたい😊

専願、併願の子もほぼ合格していてよかったです😊✨


家族に簡単チョコを作りお届け🚗✈️

母と妹ファミリー&お義父さんへ。

喜んでもらえてよかった♡


今年作ったチョコ

・ミックスナッツチョコ

・テリーヌショコラ


以上。(シンプル)


クーベルチュールチョコなので

簡単でも美味しいよー♩♩ チョコ大切飛び出すハート



パパがお昼に帰ってきてくれたので、食後に♡

今週は娘も短縮授業です〜


+🎁🎁


🎁阪神タイガースバージョンのハラダのラスク

 パパはタイガースファンです^ ^


🎁サーモスの水筒

 お仕事にコーヒーを持って行ったりするので

 このサイズがgood✨


喜んでくれました照れラブラブ


夜ごはん🍚

チーズタッカルビ

娘のリクエストです〜笑


昨夜は手巻き寿司でした!

娘のお祝いが続いています〜㊗️

けんが〜 O型がでちゃいます😅


話をもどして…

デザート🍴

テリーヌショコラ、再び登場✨


超濃厚で家族全員、大絶賛❤️❤️

濃厚なのに生クリームもつけちゃった♡笑


プロフーズさんのレシピで作りました!

リピ決定でーす😊✨


ハッピーハッピー

バレンタインデーになりましたニコニコラブラブ


* *


娘の入学に向けて着々とあせる


早速、入学納付金を入金しました💰

期限16日までなんです〜! 早い!!


入学手続きの封筒には振込用紙はなく…

資料を見ながら学校のHPから申し込みをしたら

クレジットカードorペイジーで入金と。


事務手数料がクレジットは約6000円!!!

ペイジーなら約600円。

絶対ペイジーよね〜笑


といっても初ペイジー驚き

申し込み方法も心配になり学校に電話して伺ったら

丁寧に教えてくださいました。


時代を感じるわ〜チュー

そして、高いわ〜笑い泣き

いまさら笑

大阪府は私立も補助があるけど、まずは先払い。

しっかり働こうと思います爆笑


週末には早速、制服採寸。

ワクワクします😊💓


🌸あたたかいメッセージをくださった皆さま🌸

本当にありがとうございました。

娘もとても喜んでいました!

ブログってすごいなー✨ ご縁に感謝♡

毎日、感謝の気持ちでいっぱいです😊✨