元旦♡2022年 | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

穏やかなお正月をお過ごしでしょうか😊

私も落ち着いて(笑)

のんびり過ごしていますラブラブ


あらためまして

旧年中はお世話になりありがとうございました✨


わが家にとって辛いこともあり

私たちも不調不運な日々が続いたり…


そんな時にみなさんのブログを拝見し

ハッピーな刺激&パワーをいただきました✨

優しいメッセージをいただいたり😭

本当にありがとうございました💓


家族の日記(思い出)ブログですが

老後の楽しみ〜♡笑

今年も遊びに来ていただけたら幸いですラブラブ


2022年もみなさまにとって

笑顔溢れるステキな一年になりますように🎍💖


*  *


元旦

パパに起こされ笑

家族で初日の出を拝めました😊


いつもは氏神さまへお参りへ行きますが

喪中なので、初散歩へ🐕

氏神さまへは年末にご挨拶させていただきました♩


おせち🍴


お雑煮




おいしーピンクハート

家族も喜んでくれてよかったラブラブ

頑張った甲斐がありました〜ラブキラキラ


☕️

お正月だわ照れ


その後、リビングでダラダラしていたら

4人で寝ちゃってた。笑


夜ふかしをして寝不足だったのでスッキリ〜

復活して✨母と姪っ子ちゃんとお墓参りへ🚗


夜はわが家でおせちパーティー

おせち+姪っ子ちゃんが好きな唐揚げ

          +

ローストビーフ&ピザ


喜んでもらえてよかったニコニコ


娘にお年玉ももらいました

ありがとうラブラブ



引き続き

お正月を楽しみましょうね🎍ラブラブ



今年もよろしくワンピンクハート