バタバタ♡同行営業 | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

7月末の多忙だった日々①


2日間、上司と同行営業でしたあせる

こんな時期だし、中止になるかなと思っていたら決行笑い泣き


京都と大阪のお店にアポをとり

セッティング。


Yちゃんも一緒にミーティング🍴したり

但馬屋さんのお肉💖

美味しすぎっラブ 社長に感謝✨

4人二つのテーブル、交互に座りました〜


そして

やっぱり楽しくなってしまう私デレデレ

大阪駅でかぶりもの爆笑


今後、上司がAさん👩→Nさん👨に交代。

イケメンNさん、よろしくお願いします♩

明るいAさんとのやり取りが楽しかったから寂しいな〜😭

2人とも関西出身だから、ノリが合います笑

私よりかなり若いです✨

私の会社は斬新なので(笑)楽しいんです♡♡



最終日は

土用の丑の日だったので

ラブ


幸せでしたピンクハート



*  *



そしてそして〜

落ち着いたら、疲れに気づいた…チーン


7月から何となく痛い腕?肩?も

やっぱり痛い…


昨日、整形外科に行ってきました。


診断結果(レントゲン)は肩関節周囲炎。

いわゆる五十肩笑い泣きアセアセ


でも腱板断裂でなくてよかったぁ〜

※肩にある4つの筋肉を支える腱が断裂した状態。

 症状が五十肩に似てるんだってー。


整体師の先生に施術してもらったらラクに✨

しばらくリハビリに通いまーす^ ^


私は左腕を後ろにまわしたら痛いくらいの軽度。

皆さん肩が上がらなかったり、寝れなかったり…アセアセ

早めの受診が良いみたいです


テレワークでPC作業も増え、運動不足ショボーン

しっかり、身体を動かそうと思います💓