イメチェン!?♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

美容院へ行ってきました💇‍♀️

バッサリ〜✨

こんなに切ったの人生初かも爆笑


イメージは辺見えみりちゃん♡

イメージですよ〜笑


あ!かわいいピアスは

お隣のYouちゃんからの🎁です♩

お上品でシンプルなので、よくつけてますラブ

私のまわりには素敵すぎるお友達がいっぱいピンクハート

Youちゃん、ありがとう♡♡



1人☕️も^ ^

久しぶりのリフレッシュ時間ラブラブ


帰りにお仕事もしましたが順調ウインク


🌸ハッピーな一日でした🌸