娘、大喜びな1日♡ごはん | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

昨日、お友達宅に遊びに行かせてもらっていた娘。
夜ごはんまでいただいてしまいましたあせる

唐揚げ、ポテトなど子ども大好物メニューを
可愛く盛り付けしてくださったみたいピンクハート
6人分もアセアセ
娘、大喜びでしたラブ

迎えに行きお礼をお伝えすると
「子ども達の楽しそうな姿に元気をもらいました♡」
と…

なんて良いお母さまなんでしょー笑い泣きキラキラ

次はわが家に来てもらおうと思います音譜


わが家の夜ごはん
チキン南蛮(やっと登場キラキラ
パパと2人で食べました爆笑


朝ごはん

ありあわせ〜デレデレ

昨日買っで食べなかったミスドのドーナツと
余っていたパンをみんなでシェアしましたニコニコ


ただいま
家族でお出かけ中🚗

癒されたいと思いますピンクハート

皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいねニコニコラブラブ