娘とナイトデート♡3連休 | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

3連休前の金曜日
校外学習で奈良に行った娘♩

お寺に行ったり、鹿ちゃん🦌にも会え
とても楽しかったそうですニコニコ

お弁当は
リクエストのサンドイッチ

写真は私用🍴
娘も同じものを持って行きましたニコニコ

帰宅後は
矯正の歯医者さんへ🚗

一旦帰宅して
飲み会に行くパパを送り🚗

また帰宅して夜ご飯を食べて出発🚗💨

エキスポシティで
私のお買い物に付き合ってもらい…
2人でナイトスタバピンクハート

娘、最近スタバ好きなんです❣️
一緒に☕️できて嬉しい爆笑

あ、エキスポシティで買ったものは


来週お会いする
会社のMさんへの結婚プレゼントですピンクハート
社内結婚されたんですよ〜♡
同僚のYちゃんとお気持ちだけの🎁^ ^
喜んでくれたら嬉しいなラブラブ


3連休1・2日目は
娘とスイーツ作り♩
なんでしょう??
ストウブ大活躍でーす^ ^✨

スイートポテトでした❣️

工程の写真撮り忘れた笑い泣き
ちなみに手前はブチフィナンシェ♡
スイートポテトの卵白消費のため〜

娘がお友達に🎁するスイーツなんです^ ^
びっくりする程びっくりたくさん作りました

両日、娘はダンスレッスンへ
私はパパと🎾&ジムデートでした
お掃除してクリスマスツリー🎄も出したよ^ ^


3日目の今日は
茶道教室とダンスのWイベントへ🚗💨

ハードだけど
楽しみまーすちゅーラブラブ