家族で過ごす日曜日♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

日曜日。

お墓参りへ行ってきました。
お彼岸に行けなくて遅くなりましたがあせる

懐かしい帰り道



心が洗われた時間でしたおねがい

これからも福岡に引っ越された義両親の分も
ちゃんとお参りしようと思います。 


その後はランチへ
安満遺跡公園内の


3人でシェアして食べました爆笑

デザートもねニコニコ

スーパーに寄って帰宅♩

お昼を食べすぎて
おつまみ系夜ごはん🍚
手前の怪しいものは(笑)
米粉のキムチチヂミです〜デレデレ

10/7が新婚旅行で訪れたボラボラ島での記念日
(夢だったカヌーブレックファースト🛶day)
なので前日にヒナノビールで乾杯🍺✨
パパは平日はビールを飲まないので♩

お料理と全く合いませ〜んデレデレ💦
〆に納豆卵かけご飯食べました!笑


家族で過ごせ
幸せな一日でしたピンクハート


さぁ
今週もがんばりましょうちゅーラブラブ


ステキな一週間になりますようにラブラブ