お料理でパワーチャージ♡ | mocaとママの成長日記 ♪

mocaとママの成長日記 ♪

中学生になった一人娘mocaと一緒にいろんな事にチャレンジして親子で成長できたら…
そんな親子の成長日記です☆
たまにパパも登場♪

先週、おしゃれな八百屋さんで
購入したお野菜登場~♡

その時の記事→

{86CF64F2-A82B-4AD1-9FCB-4674939E0921}

                            ↓

{E3533F55-CB67-465B-97C5-6F5760E4B697}

▷おかひじきの和風サラダ
▷ヤングコーン(焼いただけ)
▷茄子のオリーブオイル焼き

全部美味しかったです❣️爆笑

おかひじきはさっと湯がいて
オーブントースターで焼いた薄揚げと
ポン酢で和えました。

ヤングコーンは焼いただけだけど…
甘~い♡
{8A1C4045-0AD9-496F-B4D3-FCD32A5930AE}
そして
かわいいっラブ

茄子はトロトロ~♪
オリーブオイルで焼いただけなのに
パクパクいける美味しさ‼️
お味噌も用意したけど、つけなかった。

素材がいいから
味付けは不要なんだね♪

ちなみにこの日のメインは
{7D4A3B61-C39C-4000-A165-C0B3534AD6CC}
▷うな丼
▷しじみのお味噌汁

でした。

お仕事が忙しくお疲れ気味のパパ。
梅雨の時期は特にだるいよね。。。

私もいつもにも増して
よく寝ます…^^;

身体に良いお料理でジメジメ時期を
元気に乗り切りたいと思いますラブラブ


*   *    *


先ほど録画していた『世界一難しい恋』
最終回を見ました。
キュートな二人に和み、幸せな気持ちに♡

はじめから見たらよかったな~

。。。ポーン

私が見たのは6話の1話だけ^^;
…で、最終回を見ちゃうとは(笑)

次こそ何か見ようかな?