暑いので
公園は危険⚠️⚠️
夕方までの時間つぶし


飛行機ウォッチング

よく見えます



今日は東京上空コース

このコースだとラッキー🎯と思うワタシ

ワタシの帰路便ほとんど

東京湾横断コースデス

⤵︎⤵︎⤵︎


ムスメが買ってきた

パレスホテルのケーキでお茶時間



マロンシャンティイと

ママはこっちが好きかもと🍒タルト


両方食べたいので

半分こしました

(´◡͐`)(´◡͐`)



このたっぷりすぎる

大きなアメリカンチェリー

🍒

タルト生地も美味しくて

大満足〜〜〜♪

お久しぶりの

マロンシャンティイも美味しいね

どちらかと言うと東京會舘の方が

ワタシは好み ʬʬʬ

とっても美味しくいただきました

ご馳走様です



今回もありがとうって

ムスメから……

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!


オットにはワイン🍷

先日山形に旅行に行ってたムスメ家族

お土産の山形ワイン

ワタシには……

ムスメ宅にお邪魔すると

いつも良い香り〜〜〜ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩ᡣ𐭩

【いい香りね】ってワタシが言ってたので

同じものを

買っててくれました

٩(*´︶`*)۶ ҉

嬉しい~~~𓇼𓈒𓐍


magoᒼᑋªⁿとたっぷり時間で

コレだけで嬉しいのに

お得感満載の

ベビーシッターdayとなりました

口笛


明日から

静かな鎌倉生活となります


いつもありがとうございます


 (^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦