早朝  自宅を出発


スタバで抹茶ティーラテと

トリプルエスプレッソラテを買って


ムスメ宅 へ

GO 💨


ムスメ夫婦

また揃って結婚式参加

4月以降

今回で5回目!?

今回もお婿さんがキューピットデス




この日のために

勤務地のLAから一旦帰国しての挙式

たくさんの人に祝福されて

とても良い結婚式だったようです



今日はオットと一緒



電車遊び

ソファと窓の間に

電車を並べるのがお気に入りのようです


さてさて

ムスメ宅にはカメラが設置してあります

シッターさんにお願いすることもあるのでね

シッターさんからもカメラをつけて下さい

って言われたって言ってたような


つい…カメラの存在を忘れるワタシ(^^;;


結婚式に行っているムスメからLINEに


カメラ見ました

〇〇くん寝たの!?


寝たよ

(お昼寝の時間はキッチリです)


この写真も送られてきたぁ〜〜〜

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!



ソファで携帯を見ながら

ウトウトしているワタシと

すっかり爆睡のオット

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔


小さいロボットみたいな

カメラですが

性能がいいのよハッキリくっきり写ります


magoᒼᑋªⁿも私達も

この時間

体力充電中デス



お昼寝が終わったら

文京区役所の展望フロアへ


 

見晴らしが良くて

何より

涼しい〜〜〜♪♪♪



magoᒼᑋªⁿ……

1時間くらい

グルグル動き回っていました

(体力消耗させなきゃ  ʬʬʬ)


もう少し

grandmaの時間続きます


それでは

 (^‿^)