いきなりの

オバチャンの足で失礼します

既に

靴のあと……日焼けしています ⤵︎ ⤵︎ ⤵︎



今日は曇り空


ゴロンとして

読書day

📖


ムスメの部屋を

ワタシが拝借〜〜♪♪♪

この部屋はオットの書斎よりも広く

快適

そんな部屋を使わないなんて

勿体ない

少々ラブリーではありますが

ただ今……ワタシの部屋となっています

(´◡͐`)


さてさて

昨夜は寝落ちしました

あっ💦茹でたブロッコリーを

冷蔵庫に入れ忘れたビックリマークと気付きながらも

起き上がれず

その事が気になり

何度も目が覚めるという

悪い睡眠でした ʬʬʬ


本を読んでいても

何度かウトウトしてます(^^;;


小腹が空いたので

コレビックリマーク食べました


シウマイまん

ダウン



これ見つけると

買っちゃうヤツです



シウマイと中華まんがひとつになった

ひと口サイズの

おまんじゅう

パクパクいけちゃいます  !!



ひょうちゃん

可愛い ꔛ‬

お醤油入れ集めてました



ムスメのお弁当用にしてました ♪♪

懐かしい〜


自分時間たっぷりの1日

あっという間に過ぎますね


明日から

grandmaの1日デス

睡眠しっかりとって

整えなきゃ


それでは

今日もお疲れ様でした


 (^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦