今日は
義母の命日
70歳という若さでした 

朝イチでお墓参りに行ってきました


お墓までの小道
オニユリが咲いていました


オーシャンビューのお墓

朝の静かな時間は

波の音が聞こえます


手を合わせてきました

(´◡͐`)(´◡͐`)


さてさて

皆様のプチ贅沢ってなんですか !?

ワタシのプチ贅沢のひとつは

コレ 〜𓇼𓈒𓐍



トマトはアメーラほぼ一択

ʚ🍅ɞ

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔



トマトジュースも

伊藤園の理想のトマト


トマト好きデス


可愛いもんでしょ

ワタシのプチ贅沢


焼き芋はクイーンズ伊勢丹の

シルクスイート……とか


ど〜でもいいような事に

こだわるワタシデス (^^;;


今日も暑いですね

- ̗̀ ☺︎ ̖́-

暇だから

ピラティスでも行ってこよ〜♪


それでは

 (^‿^)