今日もムシ蒸し
暑い一日になりました

さてさて
ブロ友さんのやすべchanの
美味しい情報を
キャッチしてさっそく行ってきました

Lon  Cafe
鎌倉にもあったのですが
いつのまにか閉店してました
⤵︎⤵︎⤵︎

コレ!!



いちごのミックス

ソフトクリーム



色合も可愛いくて

お味も美味しい

(´◡͐`)(´◡͐`)



たまご……

美味しそうで思わず

注文しました ꉂ𐤔





オットは

海老アボカド



半分こづつして

両方の味を楽しめました



ボリューミーなサンドイッチ

特に美味しく感じて

また食べよ~~♪



お久しぶりの

Lon  Cafe

ご馳走様でした


やすべchan 

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠  ⸜❤︎⸝‍