昨夜から今朝にかけて
線状降水帯の影響で
大雨でした
警報が気になり
かなり寝不足
ベストフレンドも
帰れるかしら
*⋆✈︎
と心配してLINEくれました
今は晴天デス
- ̗̀ ☺︎ ̖́-



この数日……♪♪

飽食三昧


ベストフレンドとのlunchからSTARTして


御膳





あら煮と釜飯

旨ウマ



外せない





大隅産の鰻


蒸さずに焼く

パリッと香ばしい鰻

コレ好きです ♪♪



ハンバーグ

見ての通りかなりheavy~(^^;;



このハンバーグの下に

固めの目玉焼き

ハンバーグの上に目玉焼きは

見た事あるけど

下です

ꉂ🤣𐤔


トマトソースとチーズが

たっぷり

コレが

クセになる !?

ご馳走様でした


かなり高カロリーの食事続きました

いつも思う

明日から

ダイエットです

ウシシ




この保冷バッグが欲しかったばかりに

お買い上げしました



可愛い ⸜❤︎⸝‍


何に使う!?

お仕事dayの時

お弁当作っていくんだ〜♬*

おにぎりにしときます



コンビニで見つけた

ティーレモネード

🍋

セイレンのマークがあるだけで

お買い上げ (^^;;

【まんまとッ】引っかかるのが

ワタシデス

美味しいよ

カロリーあるけどね



父も今のところ変わらず元気

ムスメからの

LINEビデオ通話で

ひ孫の様子を見て

目を細めて名前呼んだり

成長の早さを驚いています




後……15分で羽田空港

明日から

またいつもの日常です




それでは  ただいま〜𓇼𓈒𓐍

 (^‿^)