実家に帰ってきています
✈︎


羽田空港は☔︎でしたが

鹿児島は良いお天気デス


ベストフレンドK chanが

空港まで迎えにきてくれて大助かり

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠 ❤︎


lunch〜♪




パン食べ放題

パン好きなワタシには

嬉しいお店

バルミューダ のトースターが設置されていて

温められて

コレも良きヨキ



自社で精肉したお肉を使用

鶏肉の香草焼きだったかな(^^;;

皮がパリッパリ

プルプルしている

鶏モモ苦手なワタシですが

コレは身がギュッとしまってて

美味しく頂きました



デザートはたっぷり量の

フルーツヨーグルト 🥄

チーズとか乳製品も自社製


いつもの様に

おしゃべりして……♪

共有出来る話題で

スッキリしたり

会社でキレそうだったと聞いて

大笑いしたり

心許せる友に

感謝です


ワタシのモヤッとした話は

父のことなんですけどね

食欲がない!!と言われて

あれコレ送って

結局は自分の好きな物は食べられる

とんかつ

お寿司

すき焼き……


毎日コレを繰り返すわけにも

いかないので

来週から

お弁当のおかずのみを

契約してみました


味の好みは

昔から

超うるさい父なので

お手伝いさんにも調理は

お願いしてません

【美味しくないねと】か言いそう(^^;;

どうなる事やら


食欲がないビックリマークという事でしたが

お陰様で

父の体重変わらず

主治医からは

もう少し痩せた方がいいと言われてます

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔


それでは

昨日今日とバタバタしておりますが

父との時間です


 (^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦