6月のスタートは晴天デス

🐸

さてさて
今月は忙しくなるⓂ️ママと
今のうちにと
お外ごはんに行ってきました

急に決まったごはん
鎌倉って
夜遅くまでやってるお店が
少ないのよ
そんな時は
ファミレス
(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ

ロイホにお世話になりました


真鯛・蟹・いくらご飯

海老と帆立のあつあつグリル





美味しく頂きました


デザートは

フレッシュメロン

ボウルパフェ

🍈


Ⓜ️ママと1個のメロンを半分こ

お店の人は

2人注文が入った方が

有難いはず!?www



Ⓜ️ママがTVでやってたって言うから

そりゃ食べなきゃでしょ

口笛



ちょっとミントの葉が

大きいのが気になりましたが(^^;;

ザ  メロンデス

今年

お初メロン

初物七十五日

寿命がまたまた75日延びた
アラカンふたり
(´◡͐`)(´◡͐`)

ご馳走様です

時間を忘れて
おしゃべり三昧
ラストオーダーデスと言われて
慌てて帰りました

ファミレスって言っても
バカに出来ないわよね
ロイホ
美味しいのよ〜〜🎶


帰りにこんな物まで買って
おひとり様8,000円越え
( Ꙭ )!!
ファミレスのお値段じゃなかった
ꉂ🤣𐤔

皆様
素敵な週末をお過ごしください
 (^‿^)