朝パンは
ムスメからの頂き物
三越のJohanさんの


美容院は銀座だったようで

いろいろ

買ってきてました

🛍️


そういえば

最近

と〜んとご無沙汰の銀座デス(^^;;


Johanさん



大好きな

黒糖パンも入ってました

(´◡͐`)



オットの好きなカレーパンも



銀座のチョコブレッド

焼き上がりは午後から4回

あっという間の完売みたいです

コレは明日のお楽しみにしています♪


ご馳走です

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠  ⸜❤︎⸝‍


さてさて

magoᒼᑋªⁿ……

まだ鼻水がでてました

オットにLINEでこの事を伝えると

駅までお迎えに来た時

もうマクスしてました

自分大事ですꉂw‪𐤔


風邪が移ったら

大変ですからね

夫婦

コレと葛根湯を飲んで(^^;;

風邪菌

阻止しています





首もんで

いただきました

クビにかけて

ぐぅ〜〜っと押します

首もこってます

痛気持ち良くて

なかなかいい仕事してくれる

首もんでデス


今日もお疲れ様でした

明日も良き一日になりますように


 (^‿^)