ムスメが美容院にGO 💨
ベビーシッターを頼まれた日

いつもの若いプロのベビーシッターに
お願いしようと思ったようですが
先週熱をだしていたので……♪
こんな時は
年は取ってても(^^;;
鎌パァ〜の出番デス
実際に鎌パァ〜なんて呼んだら
許しません ꉂꉂ笑ʬ

お昼ごはんの後は
公園へ🎵



午前中

☔︎だったので

公園……は

水たまりが出来ているところがあり

magoᒼᑋªⁿ

そこを目がけて

走る~~×××

ガーン 

1時間ほど遊ばせてからの


飯田橋の

果実園リーベルさんに





いちご🍓✨大好きだから

コレだったら大人しくしてると思い



大好き

電車🚃𓈒𓂂𓏸が見える席を選んでね

子供用の椅子がなく あせる

私の膝の上

電車が通過する度

大興奮

作戦大成功

大人しくしてくれました 立ち上がる



クリームはなるべくつけないようにして

いちご  いちご🍓✨

相当食べてました



橋の上からも

🚃𓈒𓂂𓏸


お家には

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥

電車のペットボトルがありました

お水が入ってたらしいけど

電車オタクが欲しがる!?

水にしてはお高かったらしい





キレイに並んでいる電車

この後……

グチャになります

(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ


孫も疲れたと思いますが

ワタシも………

コレでも結構歩きました

ハイヒールで(^^;;



今帰りの🚃𓈒𓂂𓏸



ムスメから

朝パンをもらって

(´◡͐`)

明日のお楽しみとなります


ワタシの1日デス


週のスタート

今週もお仕事に遊びと

楽しんでいきましょ


もうすぐ鎌倉到着

🚊

誤字脱字はスルーして下さい


それでは

 (^‿^)