朝からベビーシッターの1日
ムスメ夫婦が
結婚式にご招待され
着物の着付けがあったりで
早めに東京へGO ダッシュ

午後のお昼寝の後
お出かけ日和だったので
結婚式が行われている
コチラへ




花嫁さんはムスメの大学の同級生

花婿さんは

ムスメ婿の大学の同級生


ムスメ達の紹介で

キューピッドなの 🏹❤︎.*

ご縁となり

今日の晴れの日となりました


久しぶりに

ムスメの同級生ともお話できて

良い一日となりました

(´◡͐`)


ホテルの方に

撮っていただいた

写真



いろんな角度から

7枚も撮ってくださって

上半身ドアップもあったけど(^^;;

1番遠目の写真を……

記念写真〜♪



ロビーには

大倉家ゆかりの立派な

五月人形が展示してありました


ムスメが同級生は

magoᒼᑋªⁿはママに似ているって

言ってたよ……と

ママとはワタシ

おばあちゃん似


ワタシが……

【あらっビックリマーク性格がかしら!?】と言うと


お婿さんが

【強めなところ……】

ってサラッと言ったのを

聞き逃さなかった

ワタシ

ꉂꉂ🤣𐤔🤣𐤔🤣𐤔


顔が強めだから

性格も強めに見えるけど

そぉ〜でもないのよ

たぶん

若干強めってことで

口笛


この日は

初……お風呂にも入れて

寝かしつけまで


ベビーシッターの1日は終わり

鎌倉に戻ってきたのは日付が変わる

ギリギリ


長い1日が終わりました


それでは

 (^‿^)