今日はすずらんの日
ムスメから聞いたのですが……(^^;;

ずいぶん前に刺した
すずらんのクロスステッチ
𓍯*



去年の実家のすずらん





我が家のすずらん







我が家のすずらんは

残念な事に

なかなか増えません

すずらんはお気に入りの

土があるそうなので

我が家の土は

お好みではなさそうです

( ᵕ_ᵕ̩̩ )


さてさて

昨日桂由美さんの訃報が……

ムスメのトレスも桂由美

打ち合わせの時は

先生を交えて

いろいろ希望を聞いて頂きました



この時……

90歳まじがの先生の足元は

ハイヒール

ジャケットに合わせて

ネイルも黄色

💛

いつくになられてもオシャレMAX

見習いたいものです



ウエストから大きく広がった

プリンセスドレス

ムスメが1番綺麗に見えるようにと

お式当日まで

お世話になり

晴れの日を迎えられたこと

感謝しかありません

ご冥福をお祈り申し上げます


5月は

ムスメ宅にお泊まりから

スタートしました



magoᒼᑋªⁿ

ペットボトルが

大のお気に入りです

ꉂꉂ🤣𐤔🤣


ワタシが

ラクーアの成城石井さんで買った

お惣菜で……

遅い夕食







パックそのままの

オシャレ感まったくなし

口笛

我が家近くの成城石井と違って

ラクーアの

成城石井のお惣菜は

種類がとても多くて

いつも楽しみ

23時まで開いてるし

便利便利

そんな遅い時間利用したことないけど


ビール飲みながらの

おしゃべり三昧

コレが何より楽しい時間です



ゆっくりの朝ごはん

人が出してくれる朝ごはん

ムスメだけど

ありがたい……♪

めったにない事ですからね

ご馳走様です 



コレはmagoᒼᑋªⁿ用

ご飯は……ふつう(^^;;

後ろのおさるさんの首に付けている

黄色🟡の物

コレがなかなかユニーク


携帯と連動して

ココから声がするの

【〇〇chan  ご飯食べてえらいね〜】とか

携帯に伝えたい言葉を

入力すると

🟡から声がするので

おさるさんがお話ししているみたい

いつまで

騙せるか分からないけど(^^;;


今日から

お婿さんのご両親も上京

賑やかな5月の

スタートとなりました


いつもmagoᒼᑋªⁿを

ひとりじめしているので

今日からは

お婿さんのご両親にバトンタッチ

Nママと肝に念じている

外孫ですから】

(,,>ლ<,,)ꉂꉂ笑ʬ


お婿さんが食事の機会を作ってくれたり

ドームでの巨人阪神戦や

ボクシング井上尚弥の試合の観戦

楽しい 

GWとなりそうです


それでは

 (✿^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦