父の好きな物を
お買い物


かご市

鹿児島特産品市場


ココで買うのは

加治木まんじゅう


いろいろなお菓子屋さんが

加治木まんじゅうを作っているらしく

何処が1番人気なのか

分からないけど………(^^;;

ワタシはかご市で

大きめな酒饅頭みたいで

中に餡がたっぷり入ってます



そして

明石家さんへ


春駒

おはぎ

季節の和菓子

                  お赤飯 をお買い上げ



どれもコレも

美味しい和菓子です


急いでいたので

写真を撮る前に冷凍してしまいました

( ᵕ_ᵕ̩̩ )


こんな感じ

ꉂ🤣w‪𐤔



 行列が気になって

お買い上げしたのは

焼き芋





蜜たっぷりでネットりの美味しい

焼き芋デス


父はお芋は食べません

コレはワタシ用  〜口笛

おひとり様5個まで

並んでいなかったら

何個でもO̤̮̤̮K̤̮̤̮との事でした



お昼ご飯は

簡単に

アフタヌーンティーで




帰省中

雨続きだったので

傘いらずの

天文館だけで用事を済ませました

ずっとアーケードがあるから

便利便利


ワタシの帰省中は

ムスメから

ビデオ電話が毎日あり

ひ孫の様子を見せてくれたので

大喜びの父でした

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡


よく頑張ってるのは

ワタシ!?そんなわけない ꉂꉂ🤣𐤔ꉂ𐤔

です

 今年12月で90才

男性の平均寿命を大きく超えました♪


お食事の支度

父は温めるだけ(^^;;

洗濯  お掃除もやってもらってますが……

家事はしてないけど

一人暮らし

頑張ってます


父は変わらず食欲もあり

耳もよく聞こえ

頭もクリア

今の所

元気ビックリマークビックリマーク

次回帰ってくる日まで

この生活が続きますように

毎回願っています


それでは

 (^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦