やっと晴れたね〜♪
(´◡͐`)


桜の蕾も

大きくなってきました

桜の季節

待ち遠しいデス


ネイルチェンジしてきました


(,,>ლ<,,)ꉂꉂʬ

いつもと同じ感じ



今月はホロでお花を………♪


いつもは4週間毎に通っているネイル

今回は風邪をひいたりの

5週間ぶり

爪ものびて浮いてきていたので

ストレスでしたが

スッキリしました ᡣ𐭩



さてさて

JALとフェイラーのコラボ



4月から機内販売もされるみたいです

楽しいデザイン


JAL好き

FEILER好きのワタシですが

さすがにコレは

買わないかなぁ   ꉂw‪𐤔


やっと週半ば

もうひと頑張りです


それでは

 (^‿^)