ムスメが帰る前に行ったコストコ
magoᒼᑋªⁿ
コストコデビュー ꉂw‪𐤔
カートにお座りできるようになり
大人しく
キョロキョロしてました
歩く



ムスメが買ったモノ

ダウン

画像お借りしました

昨日……東京に持って帰りました


ワタシはコレを

大好きです  ᡣ𐭩



体にはあまり良くないと思うけど

ワインに🍷合うので

クリーミーで

美味しいサラミデス



 父からごほう茶がなくなったと連絡

⤵︎ ⤵︎ ⤵︎

急がないと言われても

毎日飲んでるのでね

慌てて

今週2回目のコストコ

🛒




わちゃわちゃしたカート(^^;;


ごぼう茶とⓂ️ママに頼まれたものだけ

お買い上げする予定が……

こんな感じに ʬʬʬ


Ⓜ️ママに頼まれた

コレ

ダウン


我が家もmagoᒼᑋªⁿにお買い上げしました

デパートで買うと

お高いのよネッ

プーさん好きなⓂ️chanに

買えて良かった


初購入品  備忘録


しいたけ


炙り北海タコ



チョコレート (^^;;からの

ナッツ&フルーツ



今日は海老が500円引きでした

3,500円→3,000円

。゚(´>_<`。)゚。

値引きされていても

手が出なかったワタシ

量があるからお得なんだろうけど

高くない!?

庶民派デス


あっという間に過ぎた

1週間デス



それでは

 (^‿^)