週末限定の
ザ・カハラホテル&リゾート
日本料理  濱
和のアフタヌーンティーに行ってきました

magoᒼᑋªⁿも一緒なので
個室なのがありがたいデス


今回はmagoᒼᑋªⁿの分も注文

歩く





生物のお魚などはまだ

食べさせていないので🆖

ウインナー唐揚げもまだ食べた事がない

ちょこっと味見してみると

大人と変わらない

味付けだったので

あまり食べられなくて

ワタシが自分の分とmagoᒼᑋªⁿの分まで

1.7人分食べてきました 

ꉂ🤣w‪𐤔



いちご🍓は大好き

ワタシ達の分もパクパク食べてました


大人は





横浜を意識した

異人さんのお椀が素敵デス





たけのこの茶碗蒸し







茶碗蒸し


コレは食べられました

歩く



スイーツ

 





最後にお抹茶


ゆっくり

美味しくいただきました  

ご馳走様デス

(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)


記念写真

magoᒼᑋªⁿのお世話で

疲れてたワタシの顔

写真は正直デス

ꉂ🤣w‪𐤔


小声ですが

週末なのに人が少なくて

1階のブティック

【ザ・カハラ・コレクション】も

行列もなくガラガラ

マカダミアナッツチョコレートも

たくさん並んでいるので

買えます

以前の行列がウソのよう


その後は

SOGOの屋上へ



magoᒼᑋªⁿがいなかったら

行くこともなかった

屋上

岡本太郎さんの作品

《太陽》のシンボルがありました

フットサルのコートがあったり

神社もあって

広い広場では

たくさんの人がいらして

ビックリしました

デパートって買い物するところだと

思っていたので

こんな利用方法もあるのね


歩く

体力消耗してベビーカーでお昼寝……♪

その間にお買い物

🛍️


横浜を満喫した1日デス


それでは

 (^‿^)

.*GoodNight☪︎ *.