ついてない男……
それは
オットです  笑い泣き

magoᒼᑋªⁿが来た日から
ギックリ腰になりました  ⤵︎⤵︎

初日はお風呂も入れず
おトイレに行くのも大変だから
水分もとりたくないって

こんな感じなので
magoᒼᑋªⁿの抱っこなんて
無理無理

ついてないオットデス(^^;;



ムスメがお出かけついでに買ってきたもの

江ノ電のおもちゃとクッキー



喜んで遊んでます


コレは

去年ワタシが買ったもの

JALの飛行機 ✈︎

ダウン


この時は

食べてますが (^^;;

今は遊べるように……♪

成長著しいデス


JALと江ノ電

ワタシの推しです 口笛





レザンジュの

プティ・フール・サレ





甘くない
しょっぱいクッキー (^^;;


お酒と

🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

よく合います

(´◡͐`)(´◡͐`)


ギックリ腰

安静にしてるほかない!?

日にちが薬みたいなのでしょうか

相当痛いみたいで

ただいま寝たきり

通年休肝日もないのに

お酒も飲んでません ʬʬʬ


少々めんどくさかったりするので

( ・×・)オクチチャック

早く良くなりますように〜♪


それでは

 (^‿^)