真夜中
ムスメから体調が悪いとのLINE
このままだったら
magoᒼᑋªⁿの面倒を見れない

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!

ソレから気になり
寝不足のワタシ

朝8時に鎌倉出発して
ムスメ宅まで

前々日の雪の影響で
高速道路は閉鎖されているところが多く
2時間以上かかった⤵︎⤵︎⤵︎
ひとりドライブデス



近くの白銀公園で

遊ばせて

寝たら

ベビーカーに乗せて

神楽坂プラプラ



気になっていたパン屋さん





(´◡͐`)

ワタシの中では
かなり満足度高かった
他の種類も食べてみたいデス


ムスメ……食中毒でした

小声ですが

とんかつ屋さんのとんかつで(^^;;

ちょっと赤かったのが

気にはなったらしいげど

体調も回復傾向で

よかったデス


免疫力低下すると食中毒になりやすい

タイプなのかも……♪

仕事で宮崎にステイした時

鳥刺しで

食中毒になったし(^^;;

コレまた仕事でシンガポールに行った時

時差のせいか⁉️

深夜便で小腹が空くからと

カップ麺を食べたら

気分が悪くなり

仕事しないで寝てた  ꉂ🤣w‪𐤔


ワタシと違って

胃腸が弱いあせる


兎にも角にも

初ワンオペの子守りday

歩く

無事に終わりました


激務の婿から

 今日はありがとうございましたと



トリュフチョコのお礼

ご馳走様デス


婿とバトンタッチして

ひとりドライブで

帰路へ


皆さん

今日もお疲れ様です



それでは

 (^‿^)