夕方
ムスメ達を都内まで
送って行きました


チビ怪獣との
3泊4日が終わりました

歩き始めたmagoᒼᑋªⁿの靴


アシックスとファミリアの

コラボシューズ



やっぱりfamiliarは

可愛いくて

好きです

ラブ


節分だったので

iPhoneで

東北東を調べて

恵方巻きだけ食べて

トンボ帰りしました


高速おりて

甘い物が食べたいとなり

こんな時ありがたいよねコンビニ

ミニストップへ

プレミアムほうじ茶ショコラソフト

(´◡͐`)(´◡͐`)

ボケボケの写真ですが

美味しくいただきました


チビ怪獣との

わちゃわちゃした日々から一変

静かすぎる

日曜日となりました


今日は朝から

冷たい雨が降っています

︎ ︎☂︎

明日は雪予報

予想気温を見るだけで

寒くなります


今週もありがとうございます

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

 (^‿^)