こんばんは 
🌜

おみくじ……引きましたか!? 
ワタシは…
コレで3回言ってるけど(^^;;
脇目をふらず働けって
コレこれ



お仕事dayの日


24才男性社員さんのSさんが

【Cherry shellさん  僕のおみくじ

見て下さい最悪なんですけど】

って写メ見せてきたのが

コレ




ワタシも鶴岡八幡宮で

何度か

大凶を引いたことはあるけど

そこまで悪く

書かれてなかったような  

(´◔‸◔`)


カレのおみくじ

( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!( Ꙭ )!!

最悪〜〜〜

ここまで書かれているおみくじが

あることに

ビックリです


カレには

【今が最低って言うことで

コレからどんどん良くなるって事よ】

あまり慰めになって無いような(^^;;


ちょっと気になる

浅草寺のおみくじデス



さてさて

素敵なブロ友さんに教えてもらった


義母ムスの

麦田のあんぱん買えました



ドラマは見たのに

このあんぱんの事は知らなかった


青い空とプルメリアさん

買えました

美味しい情報

ありがとうございます

(´◡͐`)




四葉のクローバーも

可愛い

☘️


久しぶりのあんぱん

ご馳走様でした


実は

ムスメが綾瀬はるかさんの

ファン

好きすぎて

エキストラに……ꉂ🤣w‪𐤔

ワタシもお付き合いしました(^^;;



まだこの時は
広瀬すずちゃんの名前も
ゼクシィの……
なんて書いてあるあせる

楽しかった思い出デス ෆ˚*

週のスタート
明日も
頑張っていきましよ

それでは
 (^‿^)