こんばんは
‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙

オットが10時から横浜で
用事があるということで
ワタシも……
暇だったので横浜へ  ♪̊̈♪̆̈


早い時間の

高速道路はスイスイ……

あっという間に

到着


オットと別れて

おひとり様のお茶時間


リベンジ

AfternoonTea Love&Table



マロンを食べたかったけど

10月5日から(^^;;

シャインマスカットにしました



ゴロゴロ入っているシャインマスカット



厚みもしっかりあります


冷凍庫に入っていた!?

少し時間を置いてからいただく方が

甘くて

美味しかったデス


ワタシのお隣に座ったカップル

初めてのデートみたいで

ご挨拶から始まり……

マッチングアプリなのかしらと

勝手に想像したりしてね

話が聞こえすぎて(^^;;

仲人みたいなお茶時間となりました……ʬʬʬ

良いご縁がありますように🍀*゜


オットと合流してのlunchは

ベトナム🇻🇳料理



車なのでノンアルで……𓇼𓈒𓐍



海老丸ごと揚げ春巻き

海老好きには外せないメニュー



ソフトシェルクラブ揚げ

パリッとした食感で

中は柔らかくて旨ウマ



牛肉と玉ねぎの串焼き

ピーナッツソースが香ばしくて

美味しい1品



フォー


久しぶりのベトナム料理🇻🇳

美味しくいただきました

(´◡͐`)(´◡͐`)




花火の音で窓を開けると

近くに

花火が見えました


夏……終わったと思った日


オットの靴を買ったり

ワタシのワンピースを買ったり

ワコールバーゲンをのぞいたり

お腹も物欲も満たされ

お財布は軽くなった1日

ꉂw‪𐤔


明日からまた

頑張ります

 (^‿^)