こんにちは
台風の影響で
雨デス
☔︎

さてさて ♫
父がディサービスに出かける日は
お友達とlunchのお約束
 いつもは3人ですが
ひとりがインフルエンザに感染 
ニュースで流行していると言ってましたが 
やっぱり
流行ってるみたいデス
【コロナもきつかったけどインフルもきつい】と
LINEが届きました
39度熱があるみたいで
そりゃキツい
早く良くなりますように

2人でのlunch


お店の中………

花であふれています

オーナーが選ぶ体に良いお料理とか



酵素チキンのなんちゃら(^^;;

やわらかい鶏胸肉におソースかけて

バーブとか薬膳たっぷりソース

ちょっとクセのあるお味でしたが

美味しくいただきました



お茶は



ミスド ❥❥


父が元気にいてくれるから
実家に帰り
ベストフレンドとも月イチで
会えることに改めて感謝
なんでも話せる友人って
そうそういないからね
有難い……♪

来月は3人で会えるといいけど
(´◡͐`)(´◡͐`)(´◡͐`)

朝ごはんは

ご近所

大人気のパン屋さんの







クロワッサンは

おひとり様3個


チョコデニッシュは

おひとり様2個デシタ



父は……

あんパン


今度帰ってきた時も

買いに行こ


美味しかったから


実家滞在中に

ムスメから

LINEビデオ通話が2回ありました

ひ孫に

【お〜い】と何度も手を振る父 

とても嬉しそうで

ムスメからのおじいちゃま孝行に感謝


 (^‿^)

.*GoodNight☪︎ *.