こんばんは
🌙*゚
早くも2月になりました
(@_@;) 
こんな感じで1年がアッという間に
過ぎるの………アセル

義妹に誘われて
遠出してきました
高速でビューンとね♪


十穀米甘酒をお買い上げしてきました
今回は
父の分……♪
毎朝ワタシに言われた通りに
ヨーグルトに入れたり
パンにつけたり……
食べてます (^^;;

オーナーのノリコさん
オススメの
行ってきました
せっかくここまで来たんだからあせる
トンボ帰りじゃつまらない


串間神社




手水舎





至る所……

可愛い  ❤︎.*  神社です





毎月

1日は5円が用意されているようです

この日は1日じゃなかったけど

置いてありました

無くなるまで置いてるのかなぁ!?

( ˘ω˘ ).。oOはてなマーク



頂いてきました

(´◡͐`)


義妹が頂いた

御朱印……

とても可愛いかったです

季節ごとに変わるみたいです




もう1つのオススメ

パワースポット


四十九所神社



流鏑馬奉納が秋に行われる事で

有名な神社です


この4本のイチョウの木の

真ん中に立ってください

パワーが感じられるから…と



パワーいただけたのかなぁ(^^;;


lunchはお茶の葉香園さんの



宮崎名物

チキン南蛮があったりの

郷土料理!?

家庭料理!?……

ほっこり頂きました


ここまでは寝落ちする前のblog(^^;;



節分 

👹


お豆と恵方巻きをお買い上げ

父の喉に詰まらせたら大変(^^;;

切って食べました


お久しぶりのケーキ



庭を見ながら

父と………

お茶時間



美味しいケーキに

父とワタシ……大満足


そろそろ実家紀行終盤になり

高齢の父の一人暮らしを思うと

切ないですが……

ここでの生活を切に願ってる

父です

明日からまた

お手伝いさんやヘルパーさんに

バトンタッチです


ムスメがビデオ電話で

ひ孫を見せてくれたり…

父との良き時間を過ごせました


ほんと1週間ってあっという間だね 


 (^‿^)

.*GoodNight☪︎ *.