道路が渋滞する週末
なるべく海岸線は敬遠したいけど ʬʬʬ

土曜日だけ発売の黒糖パンを買いに
HAYAMA BREAD Club


せっかくなので……


lunchを頂きました


こちらで使われているドレッシング



以前逗子のスズキヤさんで
お買い上げした
ドレッシングでした
玉ねぎとニンニク味で
野菜モリモリ食べられます ʬʬʬ




店内はこんな感じ


お買い上げした
カンパーニュと黒糖パン


今朝の朝パンになりました


チーズとベーコン目玉焼きのせただけ


ハイハイ

手抜きですが (^^;;

美味しいパンを食べて

ガーデニングの日曜日デス



チョウチョ……ガ…

εïзꔛ!?



オットがとまってるとき羽をたたむのが

たたまないのが

と教えてくれましたが

ホントかなぁ

それで言うとコレは蝶ですね


枯れ葉掃除も終わり
スッキリした日曜日デス


今週もお付き合いいただき
ありがとうございました

 (^‿^) 𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦