鎌倉は快晴〜- ̗̀ ☺︎ ̖́-

皮膚科受診の後
段葛の桜もまだ楽しめるので
プラプラ歩いてきました
👣


今年は

たくさん桜を楽しめました


アップ

昨日の段葛です

入学式の学校があったようで

お母様と一緒に歩かれている学生さんを

多く見かけました

良い光景に(⑅ˊᵕˋ)ホッコリ 


歩いた後のlunchは



前日お腹の調子が悪く

それでも食べるワタシ

夜と朝ごはんをスキップしていたので

お腹に優しそうな!?

お蕎麦を選びました

🤔🙄😑


ビールをやめてワイン🍷

御一緒したNママが

【ビールはやめといた方がいいわよ】との

忠告を守りWww


ランチコース

をいただきました



前菜


目でも味でも楽しめる 

7種盛り

チョコっとづついただけるこのタイプ

好きです

(´◡͐`)



厚切り鴨ロース肉の炙り  

鴨のにおいもまったく気にならず

ウマ旨デス



旬野菜の天麩羅とせいろ


コシがあって美味しいお蕎麦

筍の天ぷらとさつまいもの天ぷら……

これ特に美味しかったわ~~~♪



デザートは黒豆かんてん


胡桃ぜんざいが好きなので

料金をプラスしてもいいので

変更をお願いしましたが

ダメでした ⤵︎⤵︎

これも美味しかったけどネッ


次回はとても気になった

日本酒利酒3種………

クラフトビール飲み比べ

やってみたぁ〜〜い

(´◡͐`)(´◡͐`)

ワタシはビールの方だけどね


お料理が美味しいのはもちろんᵍᵒᵒᵈᵎᵎ

それ以上に

楽しいのがおしゃべりで

ストレス発散できて

元気やヤル気もらってます




いつものスタバでおしゃべりの



かなりお気に入りの

ー GYU-NEW

これビックリマークやっぱり好きっ

美味しい〜〜〜

꒰ღ˘◡˘ற꒱


アップ

帰りも遅くなったので

オットの夕ご飯 (^^;;

私達のlunchの¹∕₃の御値段

( ᵕ_ᵕ̩̩ )💦sorry…


また今日から

主婦業に勤しみます 


それでは

頑張る1日です

 (^‿^)

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦