歯科受診の後
に行ってきました
毎月1回の歯科受診で
月日が過ぎていく早さを実感しています

久しぶりの横浜lunch
ちょっと«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

ちょうど1年前に娘と行った
横浜インターコンチネンタルホテルの

驊騮  カリュウ

最上階31階からの眺めが最高です


 




横浜港を見下ろし

横浜ベイブリッジもキレイに見えます



恒例になっている

昼飲……

♪♪ ( ・◡͐・)



ウマウマビールでした



前菜の盛り合わせ



蟹肉と白身魚  白木耳の翡翠仕立てスープ



海老と紋甲イカのマンゴーマヨネーズ和え



手羽先と湯葉巻きの煮込み

オイスターソース風味



オススメ蒸し点心



桜えびと春竹の子の黄金炒飯

細切り牛肉と野菜のあんかけ焼きそば



オリジナルデザート


最初から最後まで

どのお料理も美味しくて

ご一緒した

Nママも大満足でした

(´◡͐`)(´◡͐`)


ヨコハマまで来たんだから……

インターコンチネンタルから少し歩いて

👣





The Kahala Hotel & Resort Yokohama

あの 

マカダミアナッツチョコレート

16時だけどあるかしら!?

 (^‿^)

以前は長蛇の列だったのにね

ワタシも並びましたよ

この時間まで残っているなんてね

ビックリです

嬉しいけどねッ

 



大きい箱は

ワタシの Www

小さいのは娘にお買い上げ

娘はお仕事でHawaiiに行ったりするから

小さい方で 

((´・(´・_(´・_・(´・_・`(´・_・`)えっ

と言われるかな (^^;;



この季節限定の入りをお買い上げしました

 



エシレのクッキーもお買い上げ


しばらくはワタシの

口福時間が続きます

 (^‿^)


ママ友歴23年のNママとの

ぶらり

美味しいものを食べて

おしゃべりして

リフレッシュしてきました


また頑張ろっ


それでは

𝕤𝕖𝕖 𝕪𝕠𝕦